アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ビーズ」のブログ記事

みんなの「ビーズ」ブログ


ソーダちゃん

2008/08/10 21:41
え〜と、ビーズ作品UPは何日ぶりだろう?

今日も大阪はメッチャ暑くて、外にも出る気になれず、
DVD(もちろん亀ちゃま)を見ながらビーズ触ってました〜

先日お友達にビーズの亀ちゃんをホメテ頂いて、
やる気満々のmaomamaです

今日は、先日さくらんぼちゃんを作って、フードが気に入ったので
ソーダ色で作ってみたよ〜
白いまんまるビーズ、クリームな感じに見えるかなぁ…



画像


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ヤフオク

2008/06/28 20:46
昨日UPしたさくらんぼちゃん
ヤフオクに出してみました〜
もしよかったら覗いて見てくださいね

【ココ】

今日は、フードを取ったところのさくらんぼちゃんです

画像




記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


さくらんぼちゃん

2008/06/26 22:24
ずっ〜と、ベアちゃんにかぶせたかったフードが出来上がりました。
何度も編んでほどいて…(汗)
で、やっとなんとか思ったように出来上がりました〜
今回はちゃんですぅ〜

画像


後姿は↓

画像

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


さくらんぼちゃん

2008/06/03 20:18
今日の子は、大好きな作家さんのレシピを、もとにして
作ったテディです。
スカートは、さくらんぼ柄なんですよ〜。

お目めは、ブルーのパールなんですぅ〜
初めてブルーを使ったのですが、
ブルーも可愛い〜
ブルーのお目めにハマリそうです。

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


苺ベアちゃん姉妹

2008/05/06 10:54
私の休日も今日でおしまい。
なんだかバタバタしていてゆっくりビーズ作成は出来なかったけど、
先日の苺ベアちゃんの妹ちゃんは完成
ハートのモチーフも作ってみました。

うーんやっぱり写真撮影がイマイチ…




画像

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


苺ちゃんです

2008/04/27 14:46
苺がおいしい季節ですね。
苺そのままはもちろん、街へ出ると、
苺ケーキ、苺パフェの文字が目に飛び込んできます。

この子は、苺のショートケーキのイメージなんです。
どうでしょうか?見えますか?

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


亀ちゃんです

2008/04/18 15:35
久々の更新…(汗)です

実は私は大の亀梨君好き
娘maoも亀梨君好き
大好きな亀梨君の舞台を見るため?
日々頑張って働いておりました。

そんな私に神様はご褒美
亀梨君の舞台「DREM BOY」最前列のチケGET。
ますます、亀ちゃんに落ちてしまっています。

で、今日は急に仕事がオフになったので
亀ちゃん作ってみました。

友達のひとみちゃんお店では、ストラップを付けて
売ってまーす。
亀はご利益あるのか売れます(笑)

亀ちゃん大好きな方が買ってくれたらうれしいなぁ〜。
あ、希望があればメッセージくだされば販売しますよ〜
(あ、営業じゃないですよ〜亀ちゃん好きな方が
付けてくれたら私が嬉しいだけです



画像



画像













記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


ちっちゃなベアちゃん達

2008/02/23 14:05
今日は、お休み。
お出かけの予定もないので、さっさと家の用事を済ませ
ビーズ作りを楽しんでいます。

ちっちゃなベアちゃん達をヤフオクに出品しました(*^_^*) ココ

もしよかったら覗いてみてくださいね。

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ダッフィーくん

2008/02/11 11:44
ディズニー大好きの娘(MAO)と私。
作って見ました〜〜〜〜
(この作品はレシピを購入して作りました)
足の裏がとっても可愛いの〜(*^_^*)

画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


特小くまちゃん

2008/02/01 22:30
特小ビーズでベアちゃん作って見ました。
めっちゃ目が疲れました。
高さは2cmです。
ちょっとしたスカートをはかせてるだけなんですが
スゴク時間かかってしまいました。
でも可愛く出来上がったと思っています。

maoのおもちゃに乗せてみました。

画像


3つ並べて撮影です

画像


いつもの丸小うさちゃんと並べると…

画像

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


タイトル 日 時
お着物ベアちゃんです
お着物ベアちゃんです やっと完成(*^_^*) 桃の節句のイメージです。 前回のお着物ベアちゃんをもう一度、作り直し、 男の子も作りました。 本人は出来上がりにチョー満足しております。 台の上に飾るとそれらしく見えますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/16 17:59
準備中(笑)
準備中(笑) 年賀状の準備はまだです。 今年こそは早めに取りかかろうと思っている大掃除もまだ全然していません(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/24 21:33
ご無沙汰しています…
ご無沙汰しています… 何ヶ月ぶりの更新だろう…^_^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/11/12 18:30
涼しげな感じで…
涼しげな感じで… 暑中お見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/05 15:06
内職してまして…
内職してまして… 久々の更新です。 更新できなかった理由は作品が出来なかったからではありますが、 作品が出来なかったのは頼まれもののストラップ類を作っていた為。 ラケットにQooにピンキーのおさるさんetc. 上司「ラケット作れる?」 私「レシピがあれば出来るかも?」 の一言の会話からあれもこれもとエライ目にあいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/28 16:22
不思議な国のアリス風完成!
不思議な国のアリス風完成! アリス風とチョッキうさぎさん風、 一緒に記念撮影です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/04 20:54
チョッキうさぎ?
チョッキうさぎ? アリスに出てくるチョッキを着たうさぎさん出来ました〜〜〜。 以外に自己満足しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/01 14:28
アリス風なんですが…
アリス風なんですが… 久々に作品完成〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/24 18:24
復活1号?(笑)
復活1号?(笑) ブログ更新1ヶ月ぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/02 21:30
初体験!
初体験! ギプス生活も17日目になりました。 ビーズ作成どころか、何も出来ない不自由な毎日が続いています。 で、何気にPCを触っていたら、ふと「オークション出品」と言う言葉が浮かんだ。 一応、出品する手続きはしてあったものの、『私の作品なんかまだまだと思っていた私』 でも、ダメもとで出品致しました。 だれも、落札者がなかったら、それはそれでこれからの頑張りになるはず。 私の作品の中では、お気に入りの子達です。 どうなることやら…どきどきです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/05 13:19
アンパンマン
アンパンマン ギプス生活も10日目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/28 21:30
ドナルド&デイジー
ドナルド&デイジー 作品が作れないので、ストレス溜まっています(笑) 仕事も行けなくて、暇なのに〜〜〜〜(泣) せめてココには以前作った作品をUPして、 作ったつもりにさせて頂きます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/23 15:17
− タイトルなし −
− タイトルなし − 先日新しい携帯を買いました 今までは、スワロのピンクパンサー君をつけておりましたが、 携帯も新しくなったことだし、丸子でストラップ作成してみました。 色的には、携帯におそろにしてみたんだけど、 ストラップにするには地味? やはりスワロの輝きには負けるなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/16 20:45
今日はミニくまちゃんです
今日はミニくまちゃんです 今週は、くまちゃんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/06 23:00
メイドさん風?
メイドさん風? 今週は、メイドさん風うさちゃんです。 やっぱり1週間に1体の割合でしかできません… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/25 16:23
やっと出来た!
やっと出来た! 先日、オークションで落札したレシピで、まず?やっと?うさぎちゃん完成! 1週間で1体(泣) 今週は、バレンタインデーがあって、娘の友チョコ作りに手伝わされたり、 パソコンのインストのテキストを考えたりで、あんまりビーズを作る暇がなかった〜〜〜 ある意味ストレスだ〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 同じシリーズであと、くまちゃん、リスちゃん、ネコちゃん、いぬちゃん作りまーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/17 21:03
発見!
発見! 先日、作ったうさぎちゃん、一人?一匹?じゃ寂しそうだったので お仲間を作ってみました。 うん?やっぱり写真撮影が上手くないわ〜 でも、少しだけ愛らしさ伝わっているかなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/10 20:36
丸子のモチーフ
丸子のモチーフ 丸子のモチーフにハマッて、まだ何ヶ月も経たないが、 飽きるどころか作成意欲は満々です。 しかし悲しいかなこれと言ったオリジナリティが出せない… でも、作るのが大好きだから ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/04 15:51
色づかい
色づかい ビーズを買うとき、やっぱり手にとってしまうのは、 ピンクやら黄色ではなくて、なぜかちょっと落ち着いた色と言うか、 シックな色ばかり選んで買ってしますので、小学生の娘に、 「もうちょっと可愛い色も買ってきて、私も指輪作りたいのにいい色無い!」と、 よく言われます(→o←)ゞあちゃー 先日娘と買いに行った時、初めてパステルイエローのビーズを購入しました。 何を作ろうか娘と考え中です。 今回私が購入したビーズは、やっぱりパステルカラー系ではありませんが、 どうでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/02 14:44
気になる
気になる 丸子ビーズのモチーフを作るようになって、 スワロのモチーフを作っている時と違う事、 それは机からコロコロと落ちた時。 スワロは、落ちた方向へすぐ向かい絶対探して拾う。 丸子ビーズは結構落としたままで(探しても見えにくいと言うのもあるが…)、 掃除機に吸われて気がつく(笑) 丸特小なんて、もう一度下に落とすと近眼の私はメガネをかけないと探せない。 大事なビーズなんだから下に落とさないようにしないとなぁ… 皆さんはどうしてはるのかな?ちょっと気になる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/30 20:33
白色で…
白色で… 今日は、白色ビーズでうさちゃんを作って見ました。 お顔が白だからお洋服はちょっぴり色の濃いものを 選んで作成してみました。 先日作ったものと並べて見ると、 「うーん可愛いかも…」 すいません…自我自賛ですよね(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/28 17:09
ミルク色
ミルク色 3色のお顔の中から、ミルク色?乳白?のビーズで作って見ました。 この色でうさちゃんを作るのは初めてだったんですが、 いや〜とっても可愛く出来上がりました (自分で言ってたら世話ないですが…(='m') ウププ) 娘も私も大満足です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/23 21:31
顔が命?
顔が命? うさちゃんやくまちゃんを作るとき一番気を使うのがお顔。 特にお鼻のつけ方と言うか、テグスの引っ張り具合でかわいくなっり 変になったり… 最後の結びで片方のテグスを強く引っ張りすぎると、チョーアンバランスで かわいくなくなっちゃうで、やっぱり我慢できずにやり直します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/22 17:22
きっかけは…
きっかけは… ぶきっちょな私が、ビーズにはまったきっかけは、 誰だったが忘れたが、携帯につけられてたピンクパンサーのストラップ。 どうしても私も欲しくて、作品をネットで探したが、結構探いいお値段だった で、お買い物に行った時ビーズショップへ行ってみた。 ”キット発見!” ん?でも1800円  『高いやん!!』 ビーズなんてしたこともない私が、作れない可能性大 迷っていたら、旦那が傍に来て、 「やめとけ、やめとけ。お金捨てるようなものや!」 私カチーンときて思わず買いました(='m') ウフ... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/20 20:45
え〜と…
え〜と… 上のうさぎさんの写真は、私がハマるきっかけとなった作品です。 今までは、スワロで作る作品専門だった私が、ネットで見つけた作品に一目ぼれして、もうそりゃレシピと何日もにらめっこして作った作品です。 自分では癒し系作品なんて思っていますがどうでしょうか?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/19 12:10
今日から…
初めてブログに挑戦してみます。 日記を書くのが苦手な私がどこまで続くのかは不安ですが…(・・。)ゞ テヘ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/19 11:32

トップへ | みんなの「ビーズ」ブログ

元気の素♪ ビーズのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる