元気の素♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お嫁に行きました

<<   作成日時 : 2008/07/04 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日UPした「さくらんぼちゃん」
無事に、大阪から千葉にお嫁に行きました
嫁ぎ先?の方に
『大事にしますね』と言って頂いてチョー感激

で、暑さで作品作り中断していた私ですが、
作品作成意欲がムクムク(笑)
今度は、さわやかにソーダ色でフードちゃん作ってみようかなぁ〜
なんて考えています。

ですがですが、私には落ち着いて作品作成出来ない理由が一つ。
そうそう、7月16日17日はKAT-TUNのコンサートが京セラドームであります。
なんだか、夜は亀ちゃまの映像ばかり見て過ごしているもんで…(汗)

ビーズ作品UPなかなか出来ないかもしれませんが
また、覗いてやって下さいませです

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜「さくらんぼちゃん」の嫁ぎ先の千葉の姑です!ブログに遊びに来ました!「さくらんぼちゃん」は、ガラスケースに入ってイイ子してますよ!
きゃべ
2008/07/09 07:57
きゃべさん、いらっしゃいませ〜〜〜
ありがとう♪(#^ー°)v
こんなブログですが、もしよかったら又遊びに来て下さいね。
さくらんぼちゃん、ちゃんとケースに入れてもらっているのね♪
「さくらんぼちゃん、良い嫁ぎ先で幸せだ〜」
maomama
2008/07/09 17:25
こんばんわ(^ ^)/
亀梨くんは、どうですか?今日、明日ですよね?
きゃべ
2008/07/16 21:09
キャーきゃべさん、ありがとう
行ってきました。もうめっちゃ幸せ。
明日も、幸せに浸ってきます。
maomama
2008/07/16 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
お嫁に行きました 元気の素♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる