元気の素♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 亀ちゃんです

<<   作成日時 : 2008/04/18 15:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

久々の更新…(汗)です

実は私は大の亀梨君好き
娘maoも亀梨君好き
大好きな亀梨君の舞台を見るため?
日々頑張って働いておりました。

そんな私に神様はご褒美
亀梨君の舞台「DREM BOY」最前列のチケGET。
ますます、亀ちゃんに落ちてしまっています。

で、今日は急に仕事がオフになったので
亀ちゃん作ってみました。

友達のひとみちゃんお店では、ストラップを付けて
売ってまーす。
亀はご利益あるのか売れます(笑)

亀ちゃん大好きな方が買ってくれたらうれしいなぁ〜。
あ、希望があればメッセージくだされば販売しますよ〜
(あ、営業じゃないですよ〜亀ちゃん好きな方が
付けてくれたら私が嬉しいだけです



画像



画像













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
更新 毎日チェックしながら待ってましたよ〜〜〜☆
私も登場してて…テレマシタ(笑)
本当に私の手芸店(正式にはお婆ちゃんのお店です)に亀ちゃん居てまぁす(^^)v参道にあるお店という事もありますが、やはり可愛い♪ので人気者ですよン^^
でも亀梨君に因んでいたとは知りませんでした!!
お客さんにアピールしますゎ(^^)/ 私は営業出しちゃお(笑)冗談冗談^^
でも御利益ありで一石二鳥って感じ☆
又 在庫無くなったら宜しくお願いしまーす m(__)m
ひとみ
2008/04/21 18:07
ひとみちゃん、いらっしゃいませ〜(*^_^*)
チェックありがとう。

次はなに作ろうか考え中です。
まずはスティッチかな(^^♪
maomama
2008/04/22 16:41
ちわ〜♪ ひさびさにこちらを覗くと更新されててビックリ!!(来といてビックリかい=З笑) そして作品が亀ビーズにビックリ!!(かわい〜) そして亀好き告白に更に更にビックリ!!!! ついに我慢できなくなったのねん(*^_^*)
亀様のご利益が再びmaomamaさんに訪れますように(祈)
・・私的には携帯の下の柄が気になる。まさかの○リボgoodsかい??笑
まゆな
2008/04/23 23:05
まゆなさん。
いらっしゃいませ〜(*^_^*)
うふふ…^m^ 今の私は告白せずにおれません。ナンテ…

まゆなさん、正解(^^♪
でも、1枚目の下もそうです。まさかのアレです(笑)

赤のかめさんは、
まさしく舞台での一番初めの衣装の色ですわ〜^m^

ちゃんと、まゆなさんにはプレゼントしますよ〜
何色亀がいい?

maomama
2008/04/24 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
亀ちゃんです 元気の素♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる