元気の素♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 特小くまちゃん

<<   作成日時 : 2008/02/01 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

特小ビーズでベアちゃん作って見ました。
めっちゃ目が疲れました。
高さは2cmです。
ちょっとしたスカートをはかせてるだけなんですが
スゴク時間かかってしまいました。
でも可愛く出来上がったと思っています。

maoのおもちゃに乗せてみました。

画像


3つ並べて撮影です

画像


いつもの丸小うさちゃんと並べると…

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ディスプレイで動きが出て楽しいですね〜〜
汽車に乗って楽しく遊んでる風景が色々浮かんできました☆
(熊ちゃんの話し声も聞こえてくるような…日本語で^^(笑))
お雛様も素敵ステキ♪
ホントに癒されます〜
色々な作品に挑戦して下さいね☆待ってます♪

ひとみ
2008/02/05 11:48
ご無沙汰です(^^ゞ
2cmですかぁ〜!? すご〜い! ちっちゃ〜い!かわゆ〜い(^o^)
絶賛です☆
まゆな
2008/02/06 23:15
>ひとみちゃん
写真撮影がどうも苦手でして…^_^;
でも、そういってくれて嬉しい(^^♪
頑張ります。

>まゆなさん
きて下さってありがとう。
そうなんです。ちっちゃいです。
年なんで?肩こりまくりました(笑)
maomama
2008/02/07 15:44
わっ!わっ!わっ!
きゃぁ〜可愛い!!!
そりゃ〜目が痛かった事でしょう!!!
シルバニアの汽車ぽっぽに乗ってる姿が愛らしくて可愛くて
思わず微笑んでしまいました。
私も特小で作った事が有りますが、根気が続かなくてダメでした・・・汗
つみれ
2008/02/11 13:37
つみれさん、こんにちは
お返事おくれてごめんなさい。
目が寄り目になりました(笑)
シルバニアの汽車と気が付くところはさすが、つみれさんです。
maomama
2008/02/17 14:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
特小くまちゃん 元気の素♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる