元気の素♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お着物ベアちゃんです

<<   作成日時 : 2008/01/16 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

やっと完成(*^_^*)
桃の節句のイメージです。
前回のお着物ベアちゃんをもう一度、作り直し、
男の子も作りました。
本人は出来上がりにチョー満足しております。
台の上に飾るとそれらしく見えますか?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
凄くステキ!さすがですね。
桃の節句にぴったりのくまさんです。
かこ
2008/01/20 18:17
こんにちは!
素敵です!!!
前回のクマちゃんも愛らしくて可愛かったですが、
更にゴージャス感も加わって、すごくいいなぁ。
私も昨年、お雛様ペアを作ったので今年は3人官女を作ろうと
思っています。
つみれ
2008/01/22 12:56
>かこちゃん
桃の節句らしく見えました?
ぴったりと言ってもらって嬉しいです。

>つみれさん
つみれさんのブログで刺激されているんですよ(^^♪
maomama
2008/01/22 21:10
初めまして。「ビーズ」テーマからおジャマしました。
表情豊かな作品ですね。しかも丸小で。可愛い♪
また拝見しに来ます。
樹里
2008/01/24 11:34
樹里さん、遊びに来てくださってありがとうございます。
のろのろな作品UPですが、また遊びに来てくださいね。
maomama
2008/01/24 18:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
お着物ベアちゃんです 元気の素♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる