元気の素♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備中(笑)

<<   作成日時 : 2007/11/24 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

年賀状の準備はまだです。
今年こそは早めに取りかかろうと思っている大掃除もまだ全然していません(笑)

だのに、お正月に玄関に飾る、くまちゃんの用意だけは、
着々進んでおります。
あと、もう1体作って飾る予定。
1体作って力尽きてる私。もう1体頑張れるかなぁ…

あ、クリスマス…
来年には作るぞ!

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
んまぁ〜可愛い。。
もうお正月なんですよね。
私もこういうベアつくりたいですw
お色もきれいでさすがmaomamaちゃんです!
かこ
2007/11/24 21:56
かこちゃん、いつもありがとうです。
ベアちゃん、うさちゃんしか作れないもんで…(汗)
かこちゃんみたいに、粘土細工が出来れば、
もっと華やかになるんだろうけど…^_^;
maomama
2007/11/25 21:15
なんと愛くるしいこと(*^_^*)
お正月の気分になってきました〜☆
大掃除なんて、その内やればいい!の姿勢です(笑)
ひと時ベアちゃん眺めてました〜♪
毎日色々な事に追われてて…
ちょっと一息つけました(^^ゞ
ひとみ
2007/11/27 14:36
>ひとみさん
いつも、見てくれてアリガト!
2個目に取り掛かれずにいる私です(笑)
maomama
2007/11/28 14:25
きゃぁ〜!
あんまり可愛くてゴージャスなので悲鳴を上げてしまいました。
頭の飾りもお正月らしくて素敵ですね♪
可愛すぎで胸がドキドキしてしまいました。
つみれ
2007/12/08 23:05
>つみれさん
ドキドキしてくれて嬉しい〜〜〜〜。
ドキドキに言葉に私が興奮してドキドキです(笑)
maomama
2007/12/10 22:10
またまたこんばんわ。
んと。この度プログを移転いたしました。
ご迷惑ですが登録など変更をよろしくおねがいいたします。
http://ameblo.jp/kakokakokakokako/

このビーズやはりきれい・・
何度みてもテェンションあがります。
やはりこれはこのまま年賀状に!!w
かこ
2007/12/14 21:54
かこさんのプログを見させて頂きました。
とっても可愛くて凄いな〜っと思いました。
これからも拝見させて頂ますね〜(^○^)♪
maomamaさんの今の進み具合はどんな感じですか?(*^_^*)
楽しみにしています〜〜☆彡
ひとみ
2007/12/15 11:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
準備中(笑) 元気の素♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる