元気の素♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰しています…

<<   作成日時 : 2007/11/12 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

何ヶ月ぶりの更新だろう…^_^;

友達の誕生日のプレゼントなどで、作品は製作しているのですが、

なかなか、新しい作品が出来ずUP出来ませんでした…^

今回、ネットで可愛いプクプクのハートをGETしました。

それに、特小ビーズで作ったベアちゃんを一緒にぶら下げてみました。

うーん。可愛いかも…

またまた、自己満足しております。

黒、白、黄色、ピンクのハートを買ったので、

沢山作る予定。

ちょっとしたプレゼントになるかなぁ〜

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと、ご無沙汰でしたね〜^^
ちょくちょく覗いていたのですが なかなか変化なくて・・・
新しい作品も いい感じ♪
これからも色んな作品 楽しみにしています〜☆
ひとみ
2007/11/13 15:58
お久ぶりです。
お元気でしょうか?
忙しそうですが体調には気をつけてくださいね!
くまさん可愛いしハートもラブりーです!
また可愛い作品みせてくださいね!
かこ
2007/11/13 22:43
>ひとみさん
ずっと覗いて下さっていたのね。感激。
ひとみさんの言葉とってもありがたいです。

>かこさん
かこちゃん、お久しぶりです。
UPしてすぐ来てくださるなんて…
スッゴク嬉しいです。
「また、アップするぞ〜!」って思いました。
ありがとうです(*^_^*)
maomama
2007/11/13 23:00
おはようございます〜

パール使いでとってもお洒落なくまさんストラップですね♪
ホワイトの中でハートのピンクが効いてますね。
可愛いんだけれど、大人っぽい感じもします。
私も時々覗かせて頂いて、アップされるのを待っていました。
これからクリスマスシーズン、可愛いビーズつくりましょ♪
つみれ
2007/11/20 09:56
つみれさん、お久しぶりです。
久々のUPなのに皆さん、コメントして下さって、
ホント感激です。
クリスマスですね。私も、クリスマスらしいものが、
作りたいなぁ〜と思っています
maomama
2007/11/21 10:26
お久しぶりです〜(^^♪
あまり更新されてないので
心配してました〜。
って人の事いえませんが・・・。
これからも楽しみにしてま〜す。
ウサコ
2007/11/26 09:57
>ウサコさん
ご無沙汰しておりました〜
これからも頑張りますので
また遊びに来てくださいね。
maomama
2007/11/28 14:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰しています… 元気の素♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる