元気の素♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しげな感じで…

<<   作成日時 : 2007/08/05 15:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

暑中お見舞い申し上げます。

暑いですね。

じっとビーズ作成出来ない…

今回は涼しげな感じ?ソーダちゃん?な感じに作ってみました。

透明なビーズでお顔を作成

夏な感じに仕上がりましたが、写真がイマイチ…

ちびっ子ちゃんは、特小ビーズで作成。

途中でイヤになった〜〜〜(笑)

でも、出来上がりには、満足していまーす


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです〜☆
ちょくちょく覗いてたのですが
暫く更新されてない様子で(゜o゜)
何かあったのかなぁ・・・と思っていました。
新しい作品が出来ましたね〜♪
ホント涼しげでカワイイー(^v^)v
ソーダ味のアイスが食べたくなりました☆
毎日暑いし 夏休みで子供のお世話とか大変だと思いますが
お互い体調に気をつけて、この夏も乗り切りましょう(^O^)/
暑中お見舞いっぽくなりましたが(笑)
作品 楽しみにしております(^^♪
ひとみ
2007/08/07 09:41
ひとみさんいつもコメントありがとう(^^♪
なんだか落ち着いてビーズする時間がなくって〜
でも、1個作ると又作る意欲わいてきます。
がんばりまーす
maomama
2007/08/07 20:15
こんにちは!
ホントに毎日、暑くて参ってしまいますね。
ソーダちゃん達、涼しげですごく良いな。
氷の世界にいるみたい・・・
ソーダも飲みたくなっちゃった♪
私も最近、丸小で作り始めたんだけど細かくてたいへ〜ん。
結構時間を費やしているのに
全然、進んでいないようです・・・
特小ソーダちゃんの事を考えると気が遠くなるようです・・・
ほんとに、かわいいなぁ
つみれ
2007/08/20 10:20
つみれさん、こんばんは!
つみれさんも、丸小挑戦ですか?
キャー作品楽しみ(^^♪
そうそう特小は目が疲れます。
だんだんイライラします(笑)
でも、出来上がりはチョー可愛いですよ(*^_^*)
maomao
2007/08/20 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
涼しげな感じで… 元気の素♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる