元気の素♪

アクセスカウンタ

zoom RSS アリス風なんですが…

<<   作成日時 : 2007/05/24 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久々に作品完成〜

「不思議な国のアリス」のアリス風にしてみたくて、
水色のビーズを購入して作ってみました(*^_^*)
アリスっぽく見えるかなぁ…

次は、名前は判らないんだけど(汗)チョッキを着たうさぎを、
作ってみようかなぁ…

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新作まってましたぁ〜(^∀^)パチパチ!!
やぁ〜ん本当にアリスちゃんみたいやぁ〜
本当にmaomamaちゃまはおじょうずなんですねっww
私この頃ビーズがご無沙汰・・
私もモチーフ作りたくなちゃったww
かこ
2007/05/24 23:05
いや〜ありがとうございます。
見えた?見えた?(笑)
かこちゃんも、モチーフハマってください(笑)
maomama
2007/05/25 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
アリス風なんですが… 元気の素♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる