元気の素♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事終了

<<   作成日時 : 2007/05/11 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ヤフオク、終了しました。
今回は、1年生の娘さんが居るご家庭にお嫁入りしました。
娘さんがハートのバックチャームを気にいってくださったようなんです。
うさちゃん&くまちゃんを「癒されます♪大切にします」と言って下さり、
チョー感激しています

こう言う出会いもなんだかいいなぁ…なんて思っちゃったりしています。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またまたコメントしにきちゃいましたww

ヤフオクでの出会いとかって凄くステキですよね!
というかプログとの出会いというのも
凄くステキですよねっ♪

本当にmaomamaさんの作品はどれもステキで
可愛いです!!
私もどうぶつモチーフ久々に作りたくなちゃいましたぁww

ビーズのお話これから色々できたら嬉しいですww
ちなみにもし良かったらなんですが・・
私のプログも暇つぶし程度にしかならないのですが・・
見に来てください♪
http://yaplog.jp/kattko-224/
かこ
2007/05/16 22:20
かこさん、いらっしゃいませ〜〜
うん、いっぱいおしゃべりしましょうね。
情報交換出来たら楽しいなぁ〜

ブログ遊びに寄せてもらいまーす
maomama
2007/05/16 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事終了 元気の素♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる