元気の素♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活1号?(笑)

<<   作成日時 : 2007/05/02 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログ更新1ヶ月ぶりです。

骨折からやっと復活しました。
と言っても完全には、治っていないのですが、痛みはなくなり
不自由な生活はなくなりました。
で、ビーズ作成もやっと出来るようになりました。
嬉しい〜〜〜〜

で、復活1号です。
白のビーズで作ってみました。
写真は見にくいかなぁ…(泣)

画像


以前作った子と一緒に記念撮影です
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
復帰おめでとうございます!!!
完全に治るまでは、
無理せずゆっくりされてくださいね。
maomamaさんの、ビーズが作りた〜いって気持ちが
出てるような、思いっきり可愛いウサギさんですね♪
これからも作品を楽しみにしてますね。
つみれ
2007/05/06 13:21
>つみれさん
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
いや〜〜3週間もビーズをしていないと、
「顔を作るのこんなに時間かかったっけ?」状態です。
頑張ります(^^♪
maomama
2007/05/06 15:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
復活1号?(笑) 元気の素♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる