元気の素♪

アクセスカウンタ

zoom RSS メイドさん風?

<<   作成日時 : 2007/02/25 16:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今週は、メイドさん風うさちゃんです。
やっぱり1週間に1体の割合でしかできません…

まぁ肩こりもあるので、このくらいのペースかな?

でも、この子はメッチャ時間かかりました。
エプロンに後ろリボン、写真にはありませんが
靴下フリフリなんですよ(#^.^#)

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつ見てもみんなかわいいですね。出来上がったものってどうしてるんですか?(飾ってますよね…)私にもできるんですかね、作ってみたくなってきます★
tomoki
2007/03/01 19:15
tomokiさんこんばんは〜(#^.^#)
出来上がった作品は小さなケースに並べてあります。
今年のお友達への誕生日プレゼントはこの子達にしようかなと思ってるんです。気遣い無くもらっていただけるかなと思って…(*^。^*)

もちろんtomokiさんにも出来ますよ〜不器用な私が出来るんですから(笑)
すっごく簡単なのから始めれば、少々難しいレシピも読めるようになりまーす。ぜひ挑戦してみてくださいね。
maomama
2007/03/01 23:07
可愛い〜♪
本当に繊細に作りこまれていてビックリします。
これは、時間もかかるね
丸小で作られるアニマルさんは、表情が豊かで良いですね。
私も丸小で作りたくなってきました!
つみれ
2007/03/03 23:20
>chocoさん
可愛いが一番のほめ言葉で、次への威力頂きました〜ありがとうです。
choco さんなら、丸小も楽勝で出来ると思いますよ〜
maomama
2007/03/06 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
メイドさん風? 元気の素♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる