元気の素♪

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと出来た!

<<   作成日時 : 2007/02/17 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、オークションで落札したレシピで、まず?やっと?うさぎちゃん完成!
1週間で1体(泣)
今週は、バレンタインデーがあって、娘の友チョコ作りに手伝わされたり、
パソコンのインストのテキストを考えたりで、あんまりビーズを作る暇がなかった〜〜〜
ある意味ストレスだ〜ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
同じシリーズであと、くまちゃん、リスちゃん、ネコちゃん、いぬちゃん作りまーす。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドモ人´∀` )( ´∀`人ドモ
おひさです!!
知らない間に新しいコーナーをアップしてたのね〜〜
それにしてもビーズ凄すぎです。
可愛いし、本当にハマる気持ちがわかりますな〜〜

あたしといえばボチボチと海へ通い、足を強化する為にトレーニングやってますσ(・ω・Me)
お陰で早寝の鬼ですよ〜〜

では、また楽しみに覗きに来ますね〜〜

ラビぴょん
2007/02/20 21:58
ラビぴょんさん、見てくれてありがとうヾ(_ _。)
肩こりしながら、ハマッてます(笑)

私もラビぴょんさんみたいに、運動出来たら肩こりなんかしないんだけどね。なんせ運チなもので…(汗)

ありがとう、是非又見てやってください
maomama
2007/02/20 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと出来た! 元気の素♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる