元気の素♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 発見!

<<   作成日時 : 2007/02/10 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、作ったうさぎちゃん、一人?一匹?じゃ寂しそうだったので
お仲間を作ってみました。
うん?やっぱり写真撮影が上手くないわ〜
でも、少しだけ愛らしさ伝わっているかなぁ〜

先日、オークションで可愛いレシピ発見!
主婦の私が買うにはちょっと高い!
ずっと画面とにらめっこして、思い切って金額入れたら最後の10分で
他の人が高値を入れた。これ以上は無理と思っていたら、
娘が『ママ、頑張れ〜〜って、まだ貯めてあったお年玉から
1000円私の目の前に差し出してくれたんです〜〜〜〜』
無事、落札。
落札したことより、娘の気持ちに感激した私でした

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
maomamaさん、こんにちは♪
これまたかわいい〜ビーズちゃん(*^^*)
愛らしさ…伝わってきますぅ♪
maomamaさんの作品を見ていたら、
私も丸小ビーズを使って色々と作ってみたいなぁ〜と思いました!
丸小ビーズ…たくさん余ってるんですよ(^^;)
オークションでレシピも売りに出されてるんですね!?
知りませんでした…今度私もチェックしてみま〜す(^^)
サリー
2007/02/11 16:44
サリーさん、丸子ビーズで作品作って見たくなったと言う言葉。何より嬉しい言葉ですぅ〜嬉しい♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

あ、レシピは売りには出してないですヾ(_ _。)
上の話は、私は買う方です。書き方わかりにくくてごめんなさい。
レシピを起こすのは難しくくて…「いつかは!!}とは思ってますが、
とーーーーい、先の話になりそうです(^〜^;)
maomama
2007/02/11 17:34
おはようございます〜
ミルクのように真っ白で可愛いコンビですね。
すっごく愛らしいですよ。
ママ思いのお嬢ちゃん♪
作品の出来上がりが楽しみです!!!
つみれ
2007/02/16 09:39
つみれさん、ありがとう☆⌒(*^▽゜)vありがd
毎日楽しみながら作っています。
が、やりすぎで肩こりです(笑)
作品出来たら又UPするので見てくださいね。
maomama
2007/02/16 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
発見! 元気の素♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる