元気の素♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸子のモチーフ

<<   作成日時 : 2007/02/04 15:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

丸子のモチーフにハマッて、まだ何ヶ月も経たないが、
飽きるどころか作成意欲は満々です。
しかし悲しいかなこれと言ったオリジナリティが出せない…
でも、作るのが大好きだから

今日は、白と金で作ってみました。
う〜ん「抱っこして〜」と言われているような、
出来ばえで、自分ではチョー満足です。

今年の友達へのプレゼントは、ちょっとした品物と
心をこめて編んだこのウサちゃんを添えようかな〜
なんて、ひとりにやにやしています(笑)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。のほほんさんのところから、ふと遊びに来てみました。とってもいい趣味を持ってますね!
かわいいです。
また、遊びに来ます。
tomoki
2007/02/05 22:26
こんにちは〜!
先日はブログに遊びに来てくださりありがとうございました。
早速、遊びに来ました♪
きゃ〜!可愛いビーズの動物さん達!
素敵な作品ばかりで心が躍ってしまいました。
丸小ビーズって、細かくて繊細な作品になりますね
細かいから大変そうだけど、どの子もお顔がとっても可愛いです。
白&金のウサギさん、思わず抱きしめたくなるような表情ですね。


つみれ
2007/02/06 12:59
>tomokoさん
こんばんは〜遊びに来て下さってとっても嬉しいです。
これから色んな事おしゃべり出来たらなぁと思っております。
宜しくお願いいたします。

>つみれさん
こんばんは〜。きゃーなんと嬉しいお言葉でしょう
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
ビーズの話、お人形の話色々聞かせて下さいね。

maomama
2007/02/06 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
丸子のモチーフ 元気の素♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる