元気の素♪

アクセスカウンタ

zoom RSS きっかけは…

<<   作成日時 : 2007/01/20 20:45   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ぶきっちょな私が、ビーズにはまったきっかけは、
誰だったが忘れたが、携帯につけられてたピンクパンサーのストラップ。
どうしても私も欲しくて、作品をネットで探したが、結構探いいお値段だった
で、お買い物に行った時ビーズショップへ行ってみた。
”キット発見!” ん?でも1800円  『高いやん!!』
ビーズなんてしたこともない私が、作れない可能性
迷っていたら、旦那が傍に来て、
「やめとけ、やめとけ。お金捨てるようなものや!」
私カチーンときて思わず買いました(='m') ウププ
いや〜意地ってスゴイです。
ビーズレシピなんて見方も判らなかった私が、旦那への意地だけで
4時間もかけて作りましたよ(笑)
いや〜今思えば旦那様さま?かな?
早速携帯につけたら、いやーみんなほめてくれるくれる。
ほめられるとつい「作ってあげよか?」って言ってしまうのよね。
何体パンサー作って嫁に出したことか…
で、そこからは止まりません。アクセサリーからキャラクターものまで。
で、行き着いたのが丸小うさちゃん、くまちゃんです

先日、職場の新人女の子にパンサー君ほめられつい又言ってしまいました(笑)
一人だけにあげるのはなんだからなぁ…
1体完成。明日までにあと2体頑張って作ります。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。
Choco日記さんからリンクと飛んできました。
ビーズ私も大好きなんです☆
maoちゃんmamaさんのモチーフ!
超可愛いですwステキです!!

私はもともとビーズ好きだったんですが
1度アクセのクロスモチーフを作ったら
もうやっぱり好きだぁ・・と思ってそれから
ずっと色々作ってるんです。

maoちゃんmamaさんの作り出したきっかけの
お話を聞いて思わずステキだなぁっと思ちゃいました。

わかりますよぉw
私も同じで友達から可愛いって言われると嬉しくって
嬉しくって「作ってあげるー」っていちゃって
あとから作るのが大変って時がありました・・w
でも喜んでもらえると凄く嬉しいんですよね!!

また拝見させてください♪
かこ
2007/05/14 21:24
かこさん、初めまして。
遊びに来下さって、嬉しいです(*^_^*)

かこさんも、ビーズ大好き、モチーフ好きなんですね。
^m^お仲間でなお嬉しい…

指輪やネックレスなどは、作ったやつは結構手元にあるんですが、
モチーフは何故か手元には殆どないんです(汗)
可愛く出来たら、つい見せびらかし、そしてそのままお嫁入り(笑)

かこさんはどんな作品を作られているのかな?

よかったら、仲良くしてくださいね。
ビーズの話で盛り上がりましょう(*^_^*)

maomama
2007/05/14 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
きっかけは… 元気の素♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる